2014/02/15 (土)
唐組は以前にも習っていますが、丸型の唐組の組み方は

初めてです。どういう風に組んでいくのか興味津々。

アンデスの組紐の時も悪戦苦闘でしたから多分見るだけで

組めないだろうけど・・・と思いながらの参加でした。

こういう組み方を教えて頂きました。



いつもはマークが頭の中に飛び交ってなかなか組めていかない

のですが、今回は嬉しい!形になりつつある。



糸の引き締め方で大きさも様々ですが、無理かもと思っていたのが

形になるとすごく嬉しくて、大雪だったけど参加してよかったと

思います。

何とか丸い形になるよう頑張ってみます。
CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する