2014/02/21 (金)
2013年の2月のワークショップで習った唐組しおり、

この組み方はお友達と二人掛かりで、右担当、左担当で

組みました。

時間内にはとても出来ずに、後日になんとか分かったような

分からないようなあやふやなまま、ひし形ひとつも出来ない

この状態で一年置いていました。



先日多田先生に円形唐組より簡単!とお聞きしたので、もう一度

挑戦してみようかという気になりました。


円形唐組のようにひし形だけじゃなく、縦半菱がややこしかった

のですが、それも出来るようになりました。




人と同じスピードでは理解できないのろまさんですが、一年遅れでも

理解出来て組めるようになったらヤッターと嬉しくなります。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する