2014/02/23 (日)
いつ頃だったか忘れましたが、検索している時にとっても素敵な

ひも結びのブログを見つけました。

fukkaのハンドメイドです。

それ以来お気に入りに入れて次はどんな作品かなと楽しみにのぞかせて

頂いています。

すごく凝っていて、見ているだけでため息が出ます。

一つの物を結ぶのもままならない私には夢のまた夢です。

そんな先日、テキストと紐をセットで販売されましたので不器用ですが

早速購入してテキストを見ながらアッ違う、アッ間違えたと何度も

やり直しながらやっています。

あわじ結び

 

吉祥結びも何とか・・・



8の字結びも、2色あわじも・・・

 

とりあえず何とか形になっただけで嬉しいものです。

私にはこの辺までが限界かもですが、これをしていると

まぁ時間の経つのの早い事です。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する