2014/03/26 (水)
今日は朝からほん降りの雨です。

家でじっとしていても・・・と髪をカットして

もらいに行きました。

いつもの美容室、雨で空いていてラッキーでした。

帰りにまゆげカットの鋏を買おうと化粧品コーナーへ・・・

棚に私の好きなワインカラーのマニキュアがあるのが目に

ついて、伸びすぎた爪を切るまでに塗って見たくなって

マニキュアと除光液を買って帰りました。

おしゃれに鈍感な私にしては、どういう風の吹きまわしです。

30代ぐらいまでは、たまに塗っていたように思うので多分

30数年ぶりですね。

指のふしが高くてごつごつした手なので、人前で手を出すのを

昔から避けていたのですが、もうこの歳になるとずうずうしく

なるのでしょうか。

帰るなり塗ってみました。

ちょっと爪に色がはいると何だか華やいだ気分になるのが

不思議です。




とうの昔にどこかへ置いてきたものを思い出させてくれるみたいです。

この爪を見て主人がどんな反応をするでしょう。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(10) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する