2014/04/04 (金)
いろいろ事情がありまして最近慌ただしくしています。

のんびり座っている時間が無くてフル稼働でヘロヘロに

なるくらいです。

今日もあちこち出掛けて夕方まで・・・

夜には来客があるからと気ぜわしく思いながら買い物を

済ませて、先に他の荷物を積み込むわと娘たちが・・・

おかずを買って車の止めてある所へ行ったのですが、なぜか

自分の車が分からなくて、きょろきょろしながら筋を間違え

たのかなと探していると車の中で大笑いしている娘たちと

目が合って、面白すぎやわと言われてしまいました。

雨が降ってきたので急いで歩いている内に行き過ぎていたみた

いです。

それにしてもここだと声を掛けてくれればいいのにと私。

目の前にあるものが見えない状態ってこんな事なんですね。

まだ当分忙しい日が続きそうです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(10) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する