2014/04/07 (月)
この一週間、諸手続きとお買い物のお付き合いでバタバタ

していました。

消費税アップで駆け込みや異動の時期と重なって運送が

追いつかなくて、届かない事には片付かなくて・・・

それでも出来る事から少しずつみんなで助け合いながら

早く落ち着けるようにと思っています。


今日から新学期が始まりました。

子供なりにいろいろ不安を抱えていたと思いますが、学校から

帰るなり楽しかった!お友達が出来た!と嬉しそうに帰って

きました。

早速遊びに行く約束をしてきたそうです。

心配事がひとつずつ減ってきました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する