2014/04/20 (日)
最近いろんな事でバタバタしていましたが、下の娘に

馬見丘陵でチューリップフェアやOMO舵マーケットが

あると教えてもらってみんなでお出掛けしました。

馬見丘は何度か行っていますが、チューリップがこんなに

沢山植えられ綺麗になっているのは初めてみました。














綺麗に咲き誇っているチューリップを見ながら向かいの

大型遊具の方へ・・・

孫達が遊具で遊んでいる間、私たちは木陰で休憩。

お昼を青空の下で食べた後は、少し離れた所で開催されている

OMO舵マーケットへ歩いて行きました。



素敵な手作り作品の数々です。


ふと天井が変わっているのに気がついて、聞いてみると

以前は蚊帳工場だったようです。




それにしても皆さんいろんな情報をよくご存じで、入れ替わり

経ち替わり沢山来られていました。



孫達はメモ帳作りのワークショップに参加したり、石鹸作りを

している姿が楽しそう。





夜は沢山食べてもお財布に優しいお寿司屋さんへ・・・

丸一日よく遊びました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する