2014/04/28 (月)
もうそろそろトウモロコシの植え付けが出来る頃かな?と

畑へ見に行きました。

おおぉ~伸びていました。

<br />

1週間でこんなに生長するんですね。

小さいのはもう少し置いて、大き目のを植え付けました。

オクラも芽が出て嬉しい!

きゅうりとなすびもしっかり根付いています。



パセリにブロッコリーも順調です。



それにしてもなかなか雨が降らないので、地面がひび割れています。

暖かくなって恵みの雨が降ると植物もふるふると大きくなって

くれるんですけどね。

期待薄ですが、きぬさやの花が咲いていました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する