2014/05/07 (水)
陽が長くなってきましたね。

きのう夕方、スーパーで冬瓜の苗を買ったので4時過ぎから

植えに行きました。

ミニ冬瓜がほしかったけど、ミニは入荷しないとの事で普通の

冬瓜の苗を購入しました。

毎年、出来ないと言いながら最終的にはけっこう出来ていたという

感じですが、今年はどうなるんでしょうか。


昨年早くに植え過ぎて、おおかた寒さにやられてしまったスナップ

エンドウは数本だけ何とか頑張ってくれていますが、まだまだ・・・

きぬさやは思いの外頑張って実を付けてくれました。

初収穫です。



卵とじでもしましょう。


そうそう、ミニトマトに花が咲いていたので、トマトーンをシュッと

吹きつけておきました。

ジャガイモも蕾が出始めていました。

先日しおれたようになっていたかぼちゃの苗、ダメかもと思ったけれど

持ち直してシャンとなってくれていました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する