2014/05/12 (月)
今年は少し早いけどと言って下の娘からはバリスタをもらって

毎日美味しくコーヒーを飲んでいます。

上の娘からは鞄に掛けたり斜めがけにも出来る携帯入れを

もらいました。




どちらも嬉しいプレゼントです。

そして母の日に自他ともに認める片付け下手の私を見かねて

下の娘は夜まで上の娘の子たちを遊ばせてくれたので、その間

上の娘は私の部屋の押し入れの大掛かりな模様替えとパソコン

ラックの組みたてをしてくれました。

パソコンを正座して使っていたのですが、最近腰が痛くなるので

椅子に座っての方がいいのかなとか思って。

でも、自分ではパソコンラックを組みたてるのも、周辺機器の配線

を考えるととても無理なので思うだけでしたが、大きなものや重い物

を設置してくれたので後はぼつぼつこまごました物を片付けるだけです。

娘のいる?いらない?着る?着ない?にう~んと考えている間に

悩むのはいらないと言われればそうかも・・・

太って着られもしない洋服を大事に取っておくんですから尚更片付かない

はずです。

ゴミ袋の数の多い事!

今日も押し入れ収納を買ってきて、少しずつ整理整頓しています。

いかに普段適当にしているか、片付けはキリが無く疲れますね。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する