2014/05/13 (火)
今日もまた二階の袋戸棚や押し入れ、箪笥の上の

片付けです。

袋戸棚の中の入れっぱなしの物を処分しました。

大きな箱が無くなると、孫達の七五三の着物の入る

スペースが出来たので、記念に残しておく事にしました。



がさごそ片付けている内に着付けを習い始めた時に

着物一式入るかばんを作ったのが出てきました。






もう記憶が定かではないんですが、多分着付けの先生に

ヒントを得て作った気がします。

雑な縫い方で、その後着物バックを買っているので

多分持つ事は無いのかもしれませんが、下手ながらも

自分で作った物はなかなか処分できず、やっぱり残して

おく事にしました。

だから片付かないんですけどね。
CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する