2014/05/19 (月)
先日、京都で次に組むのを七宝組にと糸の準備をしました。

ところが最近、組紐をあまり組んでいなかったのでモタモタ

しながら組んでは解きを繰り返し・・・

結局思うように組めないまま終了。

どこが違うのか、組間違っているのか、毛糸を台にセットして

家で組んでみたのですが、なんど組んでも私が組みたい

写真のようにはならずハァー・・・

なぜかこんな組目になってしまうんですよ。



結局自力で解決するのはギブアップ、以前お友達が綺麗に

組んでおられたのを覚えていたので教えて頂き、ようやく

組みたかった組目になりました。



お陰さまです。ありがとう!



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する