2014/05/21 (水)
京都工芸繊維大学の組紐・組物学会でご一緒している

方がfacebookで素敵な組み方を教えて下さいました。

なので久しぶりに綾竹台を出して糸準備をしました。

綾竹台は横糸が必要なので、手持ちの横糸に合う配色に

しました。



撚りを掛けていざ!

え~っと・・・   しょっぱなからどうだったかなと悩む事に。

何度か組んでは解きをしましたが合っているのか不安で・・・




facebookに上記の写真をアップしたら合っていると言って

もらえて嬉しい!

油断すると何処まで組んだか分からなくなって解く羽目に

なって、昨夜はここまで。




最近背中がコリコリで鍼やマッサージに行くのですが、なかなか

スッキリしないので慌てず騒がずの調子で組もうと思います。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する