2014/06/18 (水)
畑へ行くと、雨が降る前に・・・とご近所さんは

じゃがいも掘りをされていました。

私はきゅうりとズッキーニ、そしてとうもろこしが

気になって・・・

きゅうりは小ぶりながら昨日は10本収穫出来ました。



孫がお味噌をつけて食べるのが好きなようです。

私はぬか漬け。

ズッキーニは相変わらず受粉が出来ない状態ですが、

ひょっとして虫さんが受粉してくれたかな?と思える大きさの

ズッキーニがありました。  期待して待つ事にします。

とうもろこしは花粉が飛び始めているのに肝心のひげの出ている

のが少なくて、大丈夫なんでしょうか。

かぼちゃは何個か実がついてきて嬉しい!

いろんな実が生り始めると、畑へ見に行くのが楽しみです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する