2014/06/21 (土)
携帯電話も使いこなせていないのに、とうとう

iphoneに機種変更しました。

iphone.jpg


もちろん娘に一緒に行ってもらった事は言うまでも

ありませんが・・・

パソコンの時もそうですが、全部設定してもらって

使い方を何度も聞きながら覚えるという方法なので、

自分のしたい事だけしか覚えないという横着なのです。

なので、長らくしない事はすっかり忘れているという

おまけ付きでもあります。


今回のiphoneも主人のと二人分あれこれ設定してくれました。

これを触りかけるとな~んにも出来なくなります。

とりあえずは最低限の事だけでも出来るようにならなければ・・・

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する