2014/07/01 (火)
昨日は朝から歯医者さんの予約の日、苦手なところだけに

朝から気が重い・・・

痛みがある訳ではなく、思いの他治療時間が短くてラッキー。

娘を誘って、少し離れたスーパーへお買い物。

先日機種変更した時に注文していたwifiが届いたので午後から

娘に設定をしてもらいました。

設定が出来ると・・・

主人もあれこれ聞くし、私はカレンダーに予定を入れる方法を・・

歯医者さんで次の予約を入れるのに、あっその日は整形外科、

次の日は京都だったはず・・と家のカレンダーには書いてあるけど

うろ覚えなので、これは教えてもらわないと・・・


そうこうしている間に夕方近く、畑も気になっていたので見に行って

草むしりをしたり、肥料を置いたりあっという間に一日が過ぎました。

やりたい事はいろいろあるけれど、時間が足りなさすぎです。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する