2014/07/02 (水)
暇だったらプールへ行かない?と娘からラインで・・・

そういえば随分行ってないなぁ・・・

元々泳げないから楽しんで行くというのが無いため

すぐ三日坊主になってしまいます。

プールに着くとちょうど水中エアロをされていました。

私は水の中で歩くのも足をとられるのに、音楽とインストラクターの

動きに合わせられるなんてすごい!

水中エアロが終わったので、少し泳ぎの真似だけ・・・

顔をつけて息が続くまでは前進できますが、息継ぎが出来ません。

ちょうど初心者向けの教室が始まったようで、ビート板を持って

バタバタバタ、プワァと聞こえます。

なるほど・・・と真似をしてみると息継ぎが出来ました。

今まで息をしようと顔をあげるとぶくぶくと沈んだのに、やっと息をする

コツが分かりました。(ヤッター)


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する