2014/07/24 (木)
そろそろ梅の土用干しをしなければ・・・と気になって

いたのですが歯医者さんの予約の日だし・・・と自分に

言い訳。

帰ってお友達のブログを見ると土用干しされてる~

背中を押された感じで、今朝から干しました。



今年は3㌔漬ける予定でしたが、傷を撥ねていたら

2,5㌔になりました。

綺麗に色づいたのもそうじゃないのも混ぜこぜですが・・・

どこかでクッキングシートを敷いて干すとくっついたり

破れたりしないと書いてあるのを見て、今年は真似っこ

してみました。


先月中頃から治療してもらっていた歯、ようやく噛めるように

してもらえました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する