2014/08/05 (火)
昨日は朝からややこしいお天気でしたが、水泳の記録会が

行われたので応援に行きました。

小学校によっては何十人も出られる所もあるし、孫娘の学校の

ように数人だけという所もありました。

今までこういう記録会など出た事が無かったので相当緊張して

いたそうですが、飛び込みで泳ぐということもしていました。

終わってから、「遠慮がちに飛び込んでたね」と言うと飛び込みは

初めてだからって言っていました。

孫に撮影はNGだと聞いていたのでカメラは持って行きませんでした。

朝から出掛けたので昼食を食べたら眠くて・・・

気がついたら夕方で、お昼寝といえるのかしら?・・・



夕飯までの少しの時間、畑へ覘きに行きました。

ミニトマトも茗荷も、もうそろそろ終盤の様です。



鬼灯がようやく色づいてきました。

もっと赤くなればと思うのですが、待っていると葉っぱが

虫にやられてしまうので、一本だけ切ってきました。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する