2014/08/16 (土)
娘たちの都合のいい今日やぶ入りをしました。

といっても特別な事をする訳ではありませんが・・・


台風で農作物に被害が出ていたり、海が大荒れで漁に

出られなかったり、様々な要因がありますがとにかく

お盆料金で驚くお値段です。

孫達も成長盛りで食べざかりなので、できあいのもので

お腹をいっぱいにしようとするのはちょっと大変です。

ご馳走は出来ないけれどお腹いっぱい食べてくれればとの

思いであまり変わりばえしないけれど作りました。



<br />



孫達の食欲につられてフルーツポンチを食べたり、

夕食後にカステラを食べたり、普段しない間食も

してしまいました。

折角落した体重も又増えたと思います。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する