2014/08/19 (火)
八月のワークショップで習ったネックレスに使った糸と

ほぼ同じ様な糸を昨日手芸屋さんで見つけました。

前回のは寸法通り組めてなくてシンメトリーになっていません。

今回は中央の柄の部分を先に組んで、両サイドを一本に

組んでみようかなとアレンジしてみました。



片方やってみたけれど糸を揃えるのが大変で、手間が掛かる割に

組んでみたら折角の柄の部分が目立たないという結果になって

しまいました。




追記

クテ打ちは解くのも大変で、日がな一日掛かってようやくネックレス

完成しました。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する