2014/09/03 (水)
主人が朝から頑張って畑へ行ってくれてます。

私は用事が済んでから今日はミシンを掛けようとの

段取りです。

裁ち目をほつけないようにロックミシンを掛け終わった

ところでもうお昼。

一向に帰ってこないので電話を掛けてみると、もうちょっと

なのでやってしまうとの事。

お昼はおにぎりでもというので、慌ててあり合わせの物で

お弁当を作り持って行きました。

・・で結局、ミイラ取りがミイラになって、夕方まで畑仕事を

することになってしまいました。

自分の段取りとは違ってしまいましたが、これでいつでも

種まきが出来るようにしてくれました。



こちらは覚書、白菜の横に水菜の種まきをしました。



もう秋ですね~

フジバカマの花が咲き始めました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する