2014/09/30 (火)
日々慌ただしくしているかと思うと風邪を引いてうだうだだったり

あれこれ思う事はあっても現実には半分もままならず・・・

そうこうしている間に9月も終わりです。

このところ秋晴れの上天気です。

朝の内の水遣りが欠かせません。

9月最後の白菜、大根、紫蘇の実の様子、覚書に・・・







今のところは順調に育っていると思います。

そろそろ紫蘇の実の収穫をしなければいけないのですが、

今日はお友達とランチ、そして型紙の採寸をしてもらっていたので

何も予定の無い日に気合いを入れて採らないと・・です。


そうそう、先日の無農薬農薬効き目が気になっていたのですが、

大丈夫なところと虫に穴をあけられているところと色々です。

一度掛ければいいかなと思っていたけど、何度かに分けて掛けた方が

いいと教えてもらいました。  そうします。


今日はお友達と美味しい物をいっぱい食べてしゃべって、型紙作りの

採寸をしてもらいました。

どんな形にしたいの?と言われて、チュニック丈でファスナー無しで

かぶりで・・・と洋裁の知らない私は適当な言葉を知らないのであとは

お任せしま~す。   楽しみです!

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する