2014/10/21 (火)
最近また坐骨神経痛なのかお尻が凝ったり少し歩いただけで

ふくらはぎが疲れたりだるかったり、こむらかえりが起ったり・・・

お薬にはあまり頼りたくないので紹介してもらって治療院へ

先日行ってきました。

背骨でわかる?・・・らしくて腰が原因のようです。

つぼを押す、叩く、血流が悪いのか痛いのなんのってイタイ!

極め付きは吸い玉、最初は痛いけどあとが楽になるしだんだん

痛くなくなるとは聞いていたけど、ひざ裏からふくらはぎは

腰や胃裏に比べたらどんだけ痛いの・・という感じでした。

お世辞にもあぁー気持ちよかったスッとしたとは言えず、

帰って見ると、あちこち大きな赤黒いアザが出来ていました。

不思議な事にアザは濃淡になっています。

3日経って足の濃いアザは随分薄くなりました。

腰も薄くなってきていますがまだ丸い形がはっきり分かります。

次回行くのに勇気がいりますが、今の内に足腰治しておかないと

どこへも出掛けられなくなると困りますからね。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する