2014/10/24 (金)
午前中お友達の所で訪問着に合う帯締めと帯揚げそして

重ね衿を見てほしいという事で行ってきました。

紫系にするかブルー系か・・・ご本人はいないのですが

お友達と色々置いてみて二人で一致したので決めました。

ついでに来月も着付けを頼まれている七五三の時のお友達の

着物と帯を選んだり孫さんの小物を決めたり・・・

すっごく楽しい時間でした。

それにしてもお友達があっちからこっちからと帯揚げや帯締めを

出してこられるので、帯揚げは見やすいように入れたら?と提案

してこんな風になりました。



本当は色分けするともっと見やすいのかもしれませんが・・・

帯締めも箱から出して引き出しに入れ替えたことで沢山の帯締めも

スッキリ収まりました。  写真撮り忘れてしまったけど・・・

CATEGORY: 着付け
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する