2014/10/31 (金)
きょうはビーズの組紐の講習会に参加してきました。

こんな変わった道具を使ったり・・・



第3の手といわれるこんな道具も使って・・・



どちらも初めて見る道具です。

教えて下さったのはAdrienne Gaskell先生です。

外国の方の中に混じらせて頂いたので英語での説明で

う~ん、わかんな~い・・・でしたが、多田先生が通訳を

してくださいました。

自分が組みたいと選んだ物の準備をしながら違う組み方の

説明を見たり聞いたり・・・

初めての事が多すぎて頭がパニックになりそうでした。

ビーズを糸に通すだけでも随分時間が掛かりましたが、何とか

時間内にブレスレットが出来そうな長さぐらいは組めました。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する