2014/11/06 (木)
昨日はまた沢山頂いた渋柿と甘柿と交換に実家へ

行ってきました。

孫達、沢山もらったから取りにおいで~

干し柿も甘くなったよ。

うちの今年の白菜は一向に巻かないし、大根に至っては

ずるけてきて大失敗です。






愛情不足だったのかなぁ・・・

今年姉の畑は大成功、白菜も大きくなっているし大根も

太くて大きいです。



畑をしていながらお野菜を頂く事に・・・

姉が言うには今年は耕運機で耕したし、肥料を教えてもらって

変えたからかもって。

なのでこちらでは見かけない肥料だったので帰りに田舎で

買って帰りました。

そして田舎のスーパーでこんなジャンボなレモンがありました。




見た事無い大きさでビックリ!

お茶に入れるととっても美味しいと書いてあるんですけど

検索してみることにします。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する