2014/11/11 (火)
昨夜組んでいたのに間違いに気がつき、解いていたら

分からなくなって・・・あぁーもう戻れないかもってひしひしと

感じました。

上下の組目は何とかなるけれど左右を戻すのが上手くいかず

必死で解いていたら日付けはとっくに変わってました。

同じ段数なのかどうかも分からず、一つずつ戻ってもどこかで

つまずいてしまいます。

下になっている糸から1・2・3・4と置き直し、左右はあやふやな

まま戻れる糸を優先的に動かしていたら、いつのまにかちゃんと

順番通り戻れました。

あぁ~よかった! と思うと同時にありがとうございますと神仏に感謝

していました。

昨夜のドキドキで今日は気分転換、いいお天気なので畑仕事。

出来の悪かった土生姜も今まで置いていたらまぁまぁの大きさ(ひいき目)

になっていました。



掘り起こしたら↓



少しずつでも植えておくとちょっとほしい時に便利です。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する