2014/11/15 (土)
朝から南港へお買い物、色々試着してみたけれど

これっと思うものに出会えず、逆にジャンパースカート

なんて着られる体型ではないし・・・と思いつつ一応

試着してみたら意外と体型をカバーしてくれたので

お買い上げ~♪

駐車場からの道すがら、並木道が綺麗だったので

写真を撮りました。



買い物に付き合ってもらったので午後からは主人の

釣りのお付き合い。

向こうに舞洲が見えています。



海の上なので景色はいいけれど風が冷たく波もあって

うきを見ていたら酔いそうで・・・

釣り糸をたらしているだけで一向に釣れる気配なし。

まわりも釣っている人を見ないし、海に沈む夕日を見ながら

帰路につきました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する