2014/11/21 (金)
10日~2週間おきぐらいで通っているカイロプラクティック

最初は吸い玉のあまりの痛さに続けて通えるかしら・・・と

思っていました。

背中から足まで黒紫の丸い形だらけで色が消えるまで

一週間かかりました。  血流が悪いんでしょうね。

2回目を過ぎたあたりから足がつったりだるかったのがましに

なっていると感じました。

吸い玉も最初のような痛みではなくなってきましたし、色も薄く

なってきました。

気がつけば正直、氷をひっつけられているようなうずきが臀部から

消えています。有り難い事です。

人によって合う合わないはあるでしょうが、私には合ったみたいです。

体のゆがみと血流をゆっくり治してもらおうと思います。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する