2014/11/29 (土)
今日は朝からあいにくの雨ですが小雨決行で、

小学校高学年の駅伝に孫が出ると言うので応援に

行きました。

個人競技のあと団体戦です。

最初の内は降ったりやんだりでしたが、徐々に雨脚が

ひどくなり途中には土砂降りになりました。

総合公園施設の通路やグラウンドの外周を1,8Kずつ、

子供たちびしょびしょになりながらタスキをつないでいました。

ようやく雨があがってきた終盤の様子です。



右側テントの前で数人タスキを待っています。

こちらはグラウンドの外周を走っています。



ひどいコンディションでしたが、滑って転ぶ事無く走りきれて

何よりでした。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する