2014/12/17 (水)
今日はこの冬一番の寒さ、めったに雪の降らないこの辺も

強風と共に初雪が舞いました。

こんな日は家でぬくぬくしていようと思ったのですが、最近

スクロールがしにくいなぁと思っていたマウスがまったく動か

なくなったのでマウスを買いに出掛けました。

秋にイオンタウンが近くに出来たので、電気屋さんが近くなって

ラッキーです。

その後ぶらっと食料品の方へ行ったら、花梨が3個で150円

だったので花梨酒をしようと買って帰りました。

よく熟していい香りがします。



3個で1キロ強だったので、花梨酒と少しだけ蜂蜜漬けにしました。



こちらは7月に仕込んだスモモ酒。

いい色になっています。そろそろお味見してみようかな。




スモモ酒を飲みきる頃までに花梨酒が間に合うといいんだけど・・・

こんな事書いていると大酒のみみたいですが、決して大酒のみでは

ないんですよ。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する