2014/12/21 (日)
以前、初弘法さんだったか、終い弘法さんだったか

記憶が定かではないけれど、まぁスゴイ人でおまけに

トイレの行列がすごくて、懲りた事がありました。

なので、初弘法さんや終い弘法さんには行くまいと

思っていました。

なのに・・・今回姉に誘われて三人で行く事に。

今日は寒さも和らいで比較的暖かで、おまけに日曜日

やっぱりスゴイ人でした。

もしはぐれたら1時にここでと待ち合わせ場所を決めて

動き出しましたが、間なしに見失いました。

途中ですぐ上の姉とは会う事が出来てやれやれ。

二時間ほどお参りをしながらぐるっと回り、京都駅まで戻り

遅い昼食、それにしてもどこも行列、一度も座らず1万歩以上

歩いて足も腰も辛いのでなるべく並ばずに済む所を選んで

和食のお店で・・・蟹の釜飯が美味しかった~

食後はイオンへ行き、今度はアバンティに・・・

どこまでも元気な姉二人です。

姉たちとは久しぶりのお出掛けで、いっぱいおしゃべりして

楽しい一日でした。
CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する