2014/12/25 (木)
一戸建ても最初の内は掃除のしがいもあったけれど、

30数年も経つとなんだかなぁ・・・の状態です。

家も古くなる分こちらも歳をとる訳で、今まで高い所や

力仕事していたことがだんだん危うくなって、骨折など

して寝たきりになったら大ごとだと自分の身をかばって

しまいます。

なので、今年もサボりを決め込んでいたのですが、急に

模様替えをしたくなってやり始めたら次々と・・・

もっと早くから計画を立ててやっとくべきでした。

普段使わない体の部位が筋肉痛です。

ブログもしばらく書いて無くて、ドリルの充電待ちの間に

書いています。

年賀状を出しに行かないと・・・畑も行かないと・・・

早く片付けてゆっくりパソコンの前に座りたい!




みかんをよく食べる私は皮を干しています。



干すと言っても部屋の中で・・・ストーブを炊くので十分

カラカラに乾くので、手ぬぐいで縫った袋に陳皮を入れ

お風呂に入ると香りと共に癒されます。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する