2014/12/26 (金)
最近 寒過ぎて畑へ行くのは お野菜が切れた時だけです。

先日主人が畑から持って帰ってくれたので 私は久しぶり。

玉ねぎ苗、寒くても頑張ってくれています。




ブロッコリーは まだまだ小さくて、お正月には間に合いませんね。



今年紫色のブロッコリーの苗が売っていたので二本だけ植えて

みました。   こちらはもひとつ小さい!



初めてなので、茹でても紫色なのかな?・・・とちょっと楽しみです。

玉ねぎの横にちょこっと写っているのはスナップエンドウの所です。

寒さに弱いということなので、笹竹と今回はすだれも立て掛けたので、

今の所、霜にやられる事無く育っています。

写真撮るの忘れちゃった・・・

今度こそちゃんと収穫してみたいものです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する