2015/01/01 (木)
ガタガタと窓をゆする風の音で目が覚め、新年を迎えました。

一年の経つのが最近特に早く感じます。

2006年に娘にブログを開設してもらってからもう少しで

丸9年です。

最近は着物話題もほとんど無く、日々の覚書の様な事ばかり

時々書いているぐらいですが、皆様が見に来て下さるお陰で何とか

続けていられるのだと思っています。

今年は結婚式の着付けを頼まれているので、少しは着物に関係

する事も書けるといいなぁと思っています。

そして好きな組紐、もう少し頑張りたいです。

安心安全なお野菜作りも続けていきたい、とにかく健康じゃなきゃ

出来ない事ばかりなので、気負わずマイペースで今年一年暮らしたいと

思います。

こんな拙いブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



めったに雪の降らないこの地域も、今日は夕方から雪が降って車や人の

通らない所はうっすらと白くなり、寒い元旦になりました。

雪の多い所は被害が心配です。 お気をつけくださいね。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(3) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する