2015/01/18 (日)
見た目柔らかい感じの組み方かなと思っていたけど以外と

かっちりしています。

糸の乱れが気になって何度も糸さばきをやり直しました。

解いて組み直したら同じ組目になってあらら・・・

最初はこんなもんです。

少し慣れると、この次は1番からとか分かるようになりました。

小桜組、こんな組目です。



ちょっとビンボケですが・・・

なかなか組上がらないと思いつつ延々と組んでいたら175cmも

組んでいました。

房の始末はまた追々することにします。

着物の上に置いてみました。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する