2015/01/23 (金)
特別忙しい訳でもないけれど何となく落ち着かなくて。

愛車の12カ月点検いつ出そうかと悩み、ようやくして

もらいました。

エアコンも発火の恐れがあるという事で、その修理もいつ

してもらおうか・・・とか

あいだにカイロの予約があるし、カレンダーとにらめっこ

しながら・・・なのでなかなか落ち着いて何かを始めるところ

までいきません。

少し前に100均ショップの毛玉取りがよく取れると教えて

もらったので行ったついでに探して買いました。



単三電池2本入れるとまるで男の人が使うひげそりのようです。

右が取った方です。 綺麗に取れて気持ちいいです。





今日はいつもの医院へ・・・

待合室は座る所も無いほどの大勢の人でした。

ここで長く待っていたら風邪をもらっちゃうんじゃないかと

心配。  医院に入る前にマスクしていてよかったわ。

インフルエンザもピークのようですからね。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する