2015/01/25 (日)
よく還暦は子供が、古希は自分が、米寿は孫が祝うと

いう風に言われますし派手にするとよくないとも聞きます。

昔は古希まで長生きする事が少なく人生わずか50年と

も聞きました。

もうすぐ70歳になる主人、節目の年ですから今日は娘たち家族と

一緒に日本料理店でささやかなお食事会をしました。

大安の日曜日なので予約をして行ったのですが、お料理の出てくる

のが超スローペースです。

上品に少しずつ出てくるところに待つのが長くて・・・

最後にはちゃんとお腹がいっぱいになったのでよかった事にしましょう。

二家族で相談してお祝いを、そして今 主人が釣りにはまっているので

魚釣り道具のプレゼントをしてもらいとっても喜んでいます。

もう少し暖かくなったら義息子と魚釣りに行こうと相談していました。

夜まで賑やかに過ごせ、いい一日になりました。











CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する