2015/01/28 (水)
飾り結び、しばらくしていません。

孫に羽織ってもらう前にボディさんに着せてみました。

このボディのお絹ちゃんは私と一緒で太っちょさんです。

普通に着せたらお端折りが・・とあせりましたが、身長

調節していなかった事に気が付きホッとしました。

飾り結びもぜんぜん結んでいないのでダメダメですが

とりあえずどんな感じになるかなと練習です。



帯締め、帯揚げ、伊達衿も黄色がいいというので飾り紐も

黄色で組もうかなと考えています。

CATEGORY: 帯結び
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する