2015/01/29 (木)
雪が降るかも・・・という予報なのでそれまでにと畑へ

行ってきました。

ブロッコリーは大きくならず収穫しないまま下から

小さな実が出てきました。

やっぱり寒いと大きくならないのかなぁ・・・



なので収穫してきました。


わさび菜もまだしっかりしているのですが、葉っぱは

細めです。




白菜も大根も上手には作れませんでしたが、随分

沢山食べさせて頂きました。

とうが立つまでにどうやら食べつくしてしまいそうです。

畑が随分寂しくなってきました。




来月にはじゃがいもを植えなければ・・・なのでちょうど

よさそうです。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する