2015/01/30 (金)
着物はたま~にしか縫わないので今回もどうだったかな?と

不安に思う所が結構ありました。

どこかにメモをしているはずとあちこち探すのに手間取って・・・

ノートは外れて順序バラバラです。

おまけにあっちのノート、こっちのノート今までの何冊もがあって

どれに書いたかが思い出せずにパラパラ探す訳です。

きちっと覚えればいいものをしばらく縫わないとまた忘れるの

繰り返しをしています。

今日は雨、こんな日に思い切って少しずつ書き写す事にしました。



本当はこんな風に図入りでメモをするから余計覚えられないのかも

しれませんが、どこかに書いておかなければ不安なんです。



身八口や袖付け、衿止めの仕方など同じ所に書きました。

今後まだ縫う事があるかどうかは不明ですが・・・





CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する