2015/02/01 (日)
昨日は私の誕生日で、facebookのお友達から沢山

お祝いメッセージを頂きました。

この歳になってこんなに沢山の方からお祝いのメッセージを

頂けるなんて思いもせず有り難い事でした。


少し早めに娘から綺麗なラッピングで足元が温かいようにと

羽毛のレッグウォーマーを送ってきてくれました。





足首はゴムで、上はゴムで調節できるようになっています。

軽くて暖かくて嬉しい!


主人からは愛車のクッションを・・・

前から買い替えたらと言われながらもったいなくて買い替えない

ので、結局それをお祝いにと買ってきてくれました。


上の娘からは昨日私がお出掛けしていたので、今日ステーキを

食べに連れて行ってくれました。


孫達もお祝いを言ってくれたりLINEにメッセージをくれたりで

優しい心にほろっとしていました。

みんなの気遣いが嬉しく有り難い66歳の誕生日でした。



おまけ、大型スーパーにしまじろうの車が展示してありました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する