2015/02/04 (水)
先月末、組紐のお友達に淀屋橋で作品展がある事を

教えてもらって、いつもの4人+赤ちゃんと梅田で待ち合わせ

て行ってきました。

長年、大阪は人の後ろにくっついて歩くものだったのですが、

最近は駅員さんに尋ねながら何とかたどり着けるように

なりました。

淀屋橋の駅から結構歩いた様に思いますが、大阪市庁も

領事館もこんな所にあるのねと初めて知った次第です。

すごく小じんまりした所に素敵な作品が沢山飾られていました。

ほんの一部分ですが・・・







まだ組んだ事の無い作品を見ると、そんなに次々組めなくても

組み方を知りたいとつい思ってしまいます。

ママに抱かれていたからか赤ちゃんが泣いたりぐずったりせず

ず~っとお利口さんでした。

一緒にランチしたりお茶したり久しぶりに4人揃って楽しい時間を

過ごしました。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する