2015/02/06 (金)
最近炊飯器の保温状態が悪くて買い替えなきゃと思いつつ、

まったく壊れて動かない訳ではないのでついそのままに・・・

カレンダーを見ると今日は大安、思い切って買い換える事に

しました。

炊飯器もピンキリ、電化製品はマンが悪いとすぐ壊れるしと

思って中間ぐらいのにしました。



そしてついでに食器乾燥機も購入しました。



食洗機は性に合わない私、長年使っている同型の乾燥機を

ず~っと探しているけどなかなか見つからず、とうとう諦めて

似ているかなと思うのを買いました。

慣れ親しんだ使い勝手のいい物は手放すのに勇気がいる

のです。   慣れなきゃ仕方ないですね。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する