2015/02/15 (日)
いつもの事ながらスローペースの私はワークショップの

時間内にまず完成する事はありません。

それどころか理解して持ち帰れるかどうかが一番の問題です。

いくつも教えて頂く事のひとつだけでも覚えて帰りたいとは

常々思っているのですが・・・

昨夜ちょっとだけ組んで持ち帰ったのを解いて、紺色を赤色に

変えてせめて出来る所まででもと組み始めました。

糸の引き加減で形が決まるので、同じ大きさにするのが難しい・・・

ようやく唐組が4つ並びました。



これから横部分を組む予定ですが、大丈夫かなぁ・・と不安です。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する