2015/02/25 (水)
昨年初秋に植えた紫色のブロッコリー、育て方が

悪かったのかあまり大きくは育たず、このまま待っても

とうが立つだけだから収穫しました。



紫色のブロッコリーを植えたのは初めてだったので、

茹でたらどんな色になるのか楽しみでもありました。

茹でてみた結果は、濃い緑色と色素が抜けたような

色になりました。



生の紫色とは全く別物のような感じになり、やっぱり

植えた時にコメントで教えてもらった通りでした。(笑)



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する