2015/03/07 (土)
義母の長兄の息子のお嫁さんが1月に93歳で亡くなったとの知らせが

あったのでお参りに行ってきました。

義母は兄弟が多く、兄の子と自分と年齢差がほとんどないので

私たちがおじさん、おばさんと言っていても主人とは実はいとこ同士

だったり、甥っこと言っていても兄弟ぐらい年齢が近かったりなので

親戚関係がややこしくて・・・

12月までディサービスに楽しんで行かれていたようでほとんど寝込む

事無くの楽往生だったようなのでよかったと思います。

知らなかかったとはいえお参りが遅くなってしまいましたが、安らかに・・ね。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する