2015/03/12 (木)
京都の組紐教室で1月に冠組を組み始めて、2月には

他の事が気になってまったく組まずそのままでした。

今日はまじめに・・・と言いたい所ですが、時々しゃべって

笑って間違えて解いてを何度か繰り返しましたが、少しは

組む事が出来ました。

淡いピンク色ぼかしの糸で組んでいます。



組紐のお仲間とお話をしながら好きな組紐ができる楽しい

時間です。

家では相変わらず高台で両面亀甲を組んでいますが、なかなか

捗らずブログ話題も無くの状態なので、帰る間際に慌てて

写真を撮りました。

更新が滞りがちなのにいつも訪問頂きありがとうございます。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する