2015/03/21 (土)
お天気に恵まれ暖かかった今日はどこも車は

渋滞気味。

お墓はきれいなお花で全体に華やかな感じ。

大勢でお参りが出来たのでご先祖様も喜んで

下さったでしょう。


近所の白モクレンがきれいに咲き始めました。

はなちゃんとお散歩の道のレンギョも雪ヤナギも

咲きはじめ、いよいよ花いっぱいの春本番ですが

また寒の戻りが・・・とか

暖房をする時間が短くなって喜んでいるのにまた

寒くなると風邪が心配です。

危ないなと思ったら早目の予防ですね。


先日高台の帯締めが組み上がったので、まえまえから

気になっていた玉糸の交換をする事にしました。

60以上糸の準備、思い切らないとなかなか腰が上がらず

やっと糸を切りました。



全部結んで玉につけました。



とりあえず次に組もうと思う玉数だけのせています。

そうそう、高台もばらして部屋移動しました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する